人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ 瀬戸内国際芸術祭 +

3月20日は お店もお休みをいただき
瀬戸芸三豊市粟島のオープニングセレモニーへ
出席させていただきましたぁ♪

粟島へは数年前 海水浴に訪れてから 久しぶりに
足を運ぶことができました
式典は残念ながら雨でしたが 地元の方々や粟島の方
みなさんのあたたかなおもてなしで とても素晴らしい
セレモニーで こころはぽかぽかしていましたぁ♪

+ 瀬戸内国際芸術祭 +_f0193737_0484993.jpg

この日は mtさんのマスキングイベントもあり
会場室内は とても素敵でかわいく飾り付けされて
いました きっと実物は写真よりもっとたくさんあって 
夢の世界でしたぁ 
マステをペタペタ 単純に時間を忘れ 楽しんできました 
私もタコをひとつ作らせてもらいましたぁ

+ 瀬戸内国際芸術祭 +_f0193737_050461.jpg
+ 瀬戸内国際芸術祭 +_f0193737_051465.jpg


島内は準備も着々とできていて 10月秋に向けての本番が
楽しみです! 私も今回 少し携わってお手伝いできること
いろいろな経験ができること 楽しみでなりません

他の島の方もきっとそうだと思いますが 作品はもちろん
そこに住む皆さんの温かさや 人柄に触れていただき
ぜひ 楽しんでいただきたいと思いましたぁ

帰りの船では 港まで 紙テープを持ってきてくださり
「ありがとなぁ~ また来てよぉ~」 と とても素晴らしい言葉を
かけてくれました
滞在は短い時間でしたが その短い時間での 心配りや
おもてなしはとても 嬉しいものでしたし 
島民のみなさんに お礼を言いたいのはこちらの方です
それが ありがとうと言葉をいただき絶対また来よう
と 思いました!
+ 瀬戸内国際芸術祭 +_f0193737_1122244.jpg


瀬戸内国際芸術祭 それぞれのいろんな楽しみ方で
期間中 たくさんの島へ足を運んでいただけると いいなぁ♪ 
by shop_bouton | 2013-03-21 22:33
<< +茶々香 jum+ +おしらせ+ >>