ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+heck展示会 最終日+

今回も 展示会期間中の3日間 たくさんの方に heckの作品に

触れていただくことができ 短い時間ではありましたが heckの

お二人とお話してもらえて 作品ひとつ ひとつへ込めた想いなども

感じていただけたのではないでしょうか ♪

展示会にて お客様にご購入いただきました 作品一部展示のため

Boutonで お預かりさせていただいています

年内 28日 17:00まで 年始は 4日より営業たしますので

お手数ですが お立ち寄りくださいませ

そして 今回も遠方より ここ香川へ素敵な作品たちを届けてくれた

heckの haruちゃん fumiちゃん 本当にありがとう

二人のおかげで また 素敵な時間を過ごすことができました

ゆっくり休んで また 素敵な作品たちと一緒に 香川へ来てねっ♪

f0193737_1435345.jpg


最終日は はちみつ Rucheさんの おいしいクレープとあったか

ドリンクでお楽しみいただきました テイクアウトのお客様もいらして

甘い香りのたちこめる とんしょ2階 おもいおもいの時間を過ごして

いただき おしゃべりも弾んでいたようです

自家製天然酵母 hutteさん  お茶の時間 grinさん 

天然はちみつ Rucheさん おいしい時間をどうもありがとう

これで 年内の催しは最終となります

今年も みなさんありがとうございました とんしょキッチンではこれからも

みなさんにおいしい時間と 出会いをお届けしてまいりますので

どうぞ よろしくお願いします ♪
[PR]
by shop_bouton | 2012-12-24 22:04 | 作家さん
<< + 2013 + +heck展示会 2日目+ >>