人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+クラシカルフルモノ市+

クラシカルフルモノ市 今日も忙しく楽しい1日を過ごさせて
いただきました  いろんな方とお話して 食べて 笑って おしゃべりして
あっという間の1日でしたぁ ♪

そんな訳で 本日の写真画像がなく 申しわけありません・・・

朝早くから 高知より たくさんのフルモノたちが お庭に並びはじめ
私も わくわく 目がきらきらしてしまいました
手に取りやすい価格 でも素敵なフルモノたちばかりでしたぁ
1日をかけたくさんの方が 足を運んでくださって 
本当にありがとうございました

明日はしっかり 写真いっぱい撮りますねっ

明日も drunkさんのフルモノ追加入荷いたします またRucheさんの
はちみつクレープ はちみつコーヒーの販売も楽しみです
本日のクレープは 完売となり 手に出来なかった方も
いらっしゃったようですが
26日もおいしいクレープ届きますので お楽しみなさってくださいね♪

皆様のお越し お待ちしております  ^^




※ おさんぽカメラ   高知おさんぽの旅  申し込み受付中ですぅ
by shop_bouton | 2012-10-25 22:44 | 日々
<< +クラシカルフルモノ市 2日目+ +クラシカル フルモノ市+ >>