ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+みんなのコーヒー+

みんなのコーヒーさんより お久しぶりにマンデリン 豆・粉が

届きましたぁ♪ 夏はやっぱり アイスも よく出ていましたが

年間通じて HOTも愛飲いただいております

今日はひときわ店内に いい香りが漂っておりますよぉ !

オリジナル ・ アイスともに 豆・粉も ございます ♪

つぶやき・・・

朝から まだまだ暑い毎日 子どもたちの宿題もなんとか

片付き 母ほっと一息・・・ そんな時の コーヒーはホントに

リラックスできる 癒しの1杯となっています。

自分なりに ホッとできることを何かを ひとつ見つけられると 1日が

楽しく過ごせるのかなぁ って感じています ^^

f0193737_1026436.jpg
 
[PR]
by shop_bouton | 2012-08-24 20:21 | おいしもの
<< +Nimari+ +ペーパーバッグ+ >>