人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+heck+

+heck+_f0193737_9194927.jpg


お待たせしました

みなさんから多くの リクエストの声をいただき 

heck ワイヤーフラワー ペーパーフラワ作品がが 届きました

ぜひ 手に取ってご覧いただきたい 気持ちでいっぱいです

紙はfumiちゃんが ひとつひとつ丁寧に染めてくれたもの 

とても柔らかで 絶妙な色合いです

haruちゃんからうまれる 細いワイヤーで作られた作品は繊細

うっとりしてしまいます

+heck+_f0193737_922644.jpg


6月に開催した glacis さんとのコラボ展 梅雨の展示会 のときに

気がついたのですが この紙のバラにはやさしい香りがついていること・・・  

そんなところにまでこだわって 作品を仕上げてくれているんだなぁ 

と さらに嬉しい気持ちになりました。

二人の作品は なじみやすい柔らかな作品が多いです 

真似出来そうだけど 真似できないセンスをもってる!

二人の 初期の作品たちもとても素敵だったけど 香川から離れて数ヶ月

いい意味で二人と作品たちが 変わりつづけている気がします 

+heck+_f0193737_934269.jpg
+heck+_f0193737_9353118.jpg


住む場所やまわりの人が変わることで こんなにも刺激を受け

変化できるって すばらしいことだなって 思いました ^^

heckのblog haruびより ぜひ ご覧ください fumiちゃんのつくる

小さな 紙のおうちもステキすぎる!

写真ではなく 実際に見てみたくなる 作品たちばかりです ^^


・・・ fumiちゃん haruちゃん いつもありがとう ・・・
by shop_bouton | 2012-08-03 09:36 | 作家さん
<< +mikaさんの手作り石鹸+ +バイクカーニバルー vol.12+ >>