ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+みんなのコーヒー+

昨日 裏の実家の庭から セミの鳴き声が聞こえてきました
もう 夏はそこまで来ているといった感じですね!

珈琲は夏でもHOTの方も少なくありませんが 私は夏
キーンと冷えたアイスコーヒーが 目覚めの1杯として欠かせません
愛媛 みんなのコーヒー の豆 のどごしすっきりの豆たち 
オリジナル・アイス 共に豆・粉 がBoutonに届きました。

豆で保管するのがオススメだけど アイスの季節
朝1日分を多めにつくる時には 粉が便利だったりします
冷凍庫で豆・粉 保管すると酸化しにくく 夏でもおいしく保てます
香川でも みんなのコーヒー ファン急増中です お試しください ^^

f0193737_12461526.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2012-07-10 12:46 | おいしもの
<< +ストール+ +LITO+ >>