人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ heck × glacis   梅雨の展示会 +

      + heck × glacis   梅雨の展示会 +


梅雨らしい雨の中 展示会前日の搬入

小さな作品がひとつ またひとつと

並んでいく様子は 心がわくわくして

これからはじまる展示会 3日間を 

お客さまがどんな風に みて感じてくださるか

楽しみでなりませんでした。
 
+ heck × glacis   梅雨の展示会 + _f0193737_117615.jpg


               glacis sakiさん
 
               アクセサリーを中心に センスのいい

               繊細な作品たちを ひとつひとつ

               つくりためていただきました

               彼女の生みだす 作品たちは

               どこか こころ惹かれ

               ずっと身につけたくなる

               大切にしたくなる そんな作品ばかりです

               人気のブローチやがま口も手仕事

               を感じる素敵なものでした

               丸亀の shop mo∴ さんで

               ご覧いただけます

+ heck × glacis   梅雨の展示会 + _f0193737_11191351.jpg
 

heck haruちゃん fumiちゃん ふたりの

作品の世界観には いつも驚かされる

今回は ワイヤー作品を中心に 陶器のおうち

インテリアアクセサリー などを届けてくれて

ファンの方々も うっとりされていました。

柔らかな作品からは 想像できない

彼女たちの作品への想いやこだわりには

頭が下がるほど

作品と合わせて とんしょの壁には直に

絵を描き 素敵な空間をつくってくださいました

+ heck × glacis   梅雨の展示会 + _f0193737_1130051.jpg


+ heck × glacis   梅雨の展示会 + _f0193737_11263773.jpg
 

              今回の展示会では 

              作家さんとお客さまが ゆっくりお話

              されたり 作品を眺めては またおしゃべり

              といった感じで 本当にゆったりと

              時間と空間を楽めました

              期間中sakiさん haruちゃん 作家さんと

              お話しながら 私も いろんな刺激を受けつつ

              ものづくりということへの 意識が 

              簡単なものではないということ

              生みだすことの苦労や嬉しさが

              あってこそ より満足のできる作品に

              なっていくんだろうと 感じました


足元のわるい中 期間中足を運んでくださった多くのみなさん

ありがとうございました

お客様からも たくさんの刺激をいただけたこと感謝しています

そして こんな素敵な3日間を一緒に過ごさせてくれた

glacis sakiちゃん  heck haruちゃん fumiちゃん

本当に ありがとう  またの機会を 楽しみにしています



※写真 Katufumi utu


         
by shop_bouton | 2012-06-24 11:47 | 作家さん
<< +徳島+ +展示会+ >>