ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ハマリモノ+

      まったりHOLIDAYにもお世話になりました
      観音寺市大野原 福田とうふ店さん
f0193737_12321721.jpg

先日お友達にお願いして 届けてもらった 福田さんの豆腐
以前に 油揚げを頂き 食べたことがあったのですが 今回は
お豆腐です  大豆のほのかな甘みと まろやかな舌ざわりで 
とっもおいしい!  お店にはこの他 厚みのる 油揚げやがんも
厚揚げもあって気になります!

夕飯に 油揚げで お肉を巻いて ボリュームUP しっかりおかずで
おいしくいただきました お豆腐はこれからの暑い季節 
冷奴やスープでもと思っています

      おいしい お豆腐 ごちそうさまでした

  
      □福田とうふ店□
 
   香川県観音寺市大野原町大野原1304
   電話 0875-54-2465  
   営業時間 8時~19時
   定休日 日曜
   駐車場 2台
   おすすめメニュー ざる豆腐120円/絹ごし豆腐140円
[PR]
by shop_bouton | 2012-06-14 10:56 | おいしもの
<< +お洋服+ +ビルケン+ >>