人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+

観音寺市に とてもうどん屋さんとは思えない 店構えの 素敵な
うどん屋さん かま喜riさんが 3月8日にopenされましたぁ♪
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_84933100.jpg

かま喜ri(かまきり) さん  
かま=釜 喜=喜び 喜ri=奥さんの名前 きりさん これが 
名前の由来だと この日駐車場整備していたおじさんにお聞きしました。
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_8541559.jpg
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_8543342.jpg

店舗は古い倉庫をリノベーション されたようで 店内は
まるで cafeのようでした お箸入れも 工具箱!オシャレです
テーブルやイス ↓ 従業員さんさんのエプロンも good♪
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_85769.jpg

+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_9131588.jpg

そして この日は openまもなことから つけ麺うどんのみ
ということで つけ麺+とりちく(鶏 ちくわ)天ぷら をいただきました
うどんの横に ちょんとおかれた 浅漬けも嬉しいっ。
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_914100.jpg
 
+おしゃれうどん屋さん かま喜ri+_f0193737_912832.jpg

アルミトレーにのった つるつるの麺 つけだしがとても
おいしかったです! open 間もなかったもで 
てんてこ舞いの様子 店内は みなさんお忙しそうでした。 
また今度はゆっくりした時間に かけうどんを食べに行こうと
思います。 
オーナーさんは若い夫婦で なんだか頑張ってる姿を見ると
こちらまで 元気をもらえたような 嬉しくなる うどん屋さんでした。

     ゴチソウサマデシタ!
by shop_bouton | 2012-03-12 08:46 | おいしもの
<< +ハルイロ+ *ベーカリー KUKKIA* >>