ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

*ベーカリー KUKKIA*

先日 お客様よりKUKKIAさんのパンをお土産にといただきました。
f0193737_1053721.jpg


噛み締めるほど 小麦の味が楽しめるおいしいパン屋さんKUKKIAさん
小さな店内に こじんまりとおかれた焼き立てパンは どれも ハズレなし
blogを描いていても思い出してしまう ハード系パンのバリッ!という音
高松まで なかなか足を運べない私 お店に居ながらにして
おいしいパンをお土産にいただいてしまって 本当に感謝です

大変おいしく じっくり味わいました 
本当に ありがとう ごちそうさまでした ^^

  □ベーカリー KUKKIA
 香川県高松市大工町2-8
  tel 087-813-1026
  10:00~11:00
  12:00~18:00
 (配達で留守の場合あり)
  定休日  日・月曜日
[PR]
by shop_bouton | 2012-03-11 09:57 | パン
<< +おしゃれうどん屋さん かま喜ri+ +器+ >>