ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+三好うどん+

三豊市三野町にある ”おいし可愛い” おうどん屋さん 
三好うどんさん があります。
f0193737_1075572.jpg


以前 三好うどんさんご夫婦で Boutonへ足を運んでくださった
ことがあり 私もぜひ食べに伺いたくいました。
可愛い うどん屋さんって想像できない感じですが これが本当に
おいしくて可愛いうどん屋さんなんです(笑)
f0193737_1093254.jpg

奥さんは モノづくりが大好きで 店内の座布団だって ひとつひとつ
可愛い刺繍がしてあって どんぶりもこのとおり ♪
刺繍はどれも違ったデザイン たくさん写真を撮ってしまいました。
f0193737_10115416.jpg
f0193737_10123197.jpg

f0193737_1013865.jpg


この日 私は かま玉と揚げたてのげそ天 を お友達はかけとえび天を
天ぷらだって 注文してから揚げてくれるので 熱々かりかり
ダシとの抜群の相性! 麺もつるつるしこしこでした。
f0193737_10215377.jpg

f0193737_10222957.jpg


この日 少しお話もしたかったので 朝一10時におじゃましたにも
かかわらず 岡山よりうどんめぐりにいらしていた おじさんたちも
いて 大満足の様子で お店を後にされていました。

女子一人でもぜんぜん行けちゃう そんな こじんまりした店内で
うどん屋さんでは考えられないほど 長居をしてしまった 私。
ぜひ みなさんも 探して食べてみてくださいっ。
f0193737_10225653.jpg



  □ 三好うどん □
三豊市三野町大見甲 5659-1
tel 09010007908
open 10:00~14:00
定休日 月曜日  P 10台
[PR]
by shop_bouton | 2012-02-18 18:00 | おいしもの
<< +ホーロー+ +広島みやげ+ >>