ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ 雑貨小屋 Buono style +

f0193737_116148.jpg
  

  香川県 西のはしっこにある 雑貨小屋 Buono style さん
  海のすぐそば にある とってもかわいい 小さな雑貨屋さん
  オーナーでもある ボーノちゃんとは Buono styleの お店を
  openされる前からの お付き合いお友達です。 
  ここBuono styleで 週1回 木曜日に販売されている
  吟パンのハード系パン 以前から とっても気になっていました。

  でも 木曜は私もお店があるので 伺えないなぁ~ と 思っていたら
  こちらは 木曜が定休日の素敵な雑貨屋さんSUMIYA さんから
  吟パンさんの豆乳パンをいただいてしまいましたぁ。

  豆乳パンは SUMIYAさん自身もまだ 召し上がっていないとのこと
  ですが 私 いただいちゃいました 嬉しい!

  早速 軽くトーストすると 豆乳のほのかにあま~い香りと
  小麦の香りで 何もつけずに おいしくて 1枚では終わらず・・・汗

  今度は 吟パンさんの他のパンも食べてみたいと 強く思う私です。

  SUMIYAさん ボーノちゃん 吟パンさん ありがとう 美味しかったです
  
  ※ 尚、 吟パンさんは 店舗はなく活動されているようで
    奥様の出産の為 2月いっぱいのお届けで 販売は少しお休み
    するようです。 詳しくは Buono styleさんで

  

   □ 雑貨小屋 Buono Style □
   2011.11.3 new open!
   ・暮らしを楽しむ雑貨や道具
   ・handcraft 
   ・異国からの文房具・・・etc.

  香川県観音寺市豊浜町姫浜325-2

    OPEN 
   火・木 10:00-16:00
   金 10:00-13:00
   土 10:00-16:00(月2回)


    

  
  
[PR]
by shop_bouton | 2012-02-16 16:58 | おいしもの
<< +広島みやげ+ +みんなのコーヒー+ >>