人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ 2012 +

長い間 blogを留守にしていて 申し訳ありませんでした。

クリスマス 年末年始 冬休み みなさんはどのようにすごされましたか?
早いもので 子供たちは 今日から新学期気持ちも新たに 
学校へと 出かけました。 
今年はじめての UPは今日10日となってしまいました・・・ 
同じ速さで時は経っているのですが とても流れが早く 感じられ
自分でも驚いています。

2012年 今年はどんなことをして 楽しもうかなぁ(笑)
お客様に楽しんでいただきながら 私も一緒に楽しんでしまうそんな
感じで 頑張りたいと思っています。

昨年秋頃から マーブルMap vol.3 や まったりHOLIDAY vol.4
いろんなことが めまぐるしく同時進行でお話が進んでいます
いろいろ方のおかげで 楽しい企画も前へ進みつつあることに
感謝しながら 今年はどんな形で たくさんのお客様と楽しいことが
できるのか みなさんお楽しみにぃ☆

ところで blogは動いていなかったのですが Boutonは年明け4日
より営業しており そんな中 お知らせ不足で申し訳なかったのですが 
新春にBoutonでも 活躍いただいています作家さんよりプレゼントがあり 
1000yen以上のお買い上げで お好きなプレゼントをお選びいただいて
おります。 
なくなり次第の終了で のこりわずかとなっています。

作家さんからも 作品たちがとどきはじめておりますので随時UP
させていただきたいと 思います。
年女元気いっぱい 今年も よろしく お願いいたします♪
+ 2012 +_f0193737_14361278.jpg

by shop_bouton | 2012-01-10 11:39 | 日々
<< + イワサトミキ + +Happy merry ch... >>