ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ おいしい +

先日 心待ちにしていた パンが届きました。

個人的に とても気になっていた パン屋さんなのです
愛媛県の瀬戸内浮かぶ島の中の PAYSAN (ペイザン)さん
天然酵母 石窯での 手作り感たっぷり 噛めば噛むほどおいしいパン
f0193737_1338241.jpg


石窯ならではの 焼き色と 天然酵母の香りがたまらなく
食欲をそそります。
(お正月でも おせちより パンを食べたい私です)

たくさんの いろいろな種類がありましたが やはりハード系の
パン 食パンがとてもおいしかったです。
伊予柑を使った 食パンは後日第2便で 届けてくださることに
なっているので 楽しみなんです! 

姉妹店でもある 食堂みつばち さんもとても気になりました!
あたたかくなったら ぜひ足を運んでみたいと思っています
[PR]
by shop_bouton | 2011-12-18 13:31 | パン
<< + 琴弾廻廊 + +お休み+ >>