ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+ N's Kitchen +

愛媛県松山を中心に パンやお食事を中心においしいをみんなに届けて
ご活躍されている N's Kitchen さん
f0193737_15135678.jpg


以前 少しお話させてもらってから この日が 初対面
少し早い おいしい クリスマスプレゼントを持っていらしてくださいました。
この方から たくさんのおいしいものが 生みだされているんだぁ
と 足を運んでくださったことに 驚いてしまって 何をお話したか?
あまり 覚えていない私です (汗;)

おいしいお菓子と 大好きなたくさんのパンたち 
朝食に いただき Boutonに来てくださった お客様と一緒に
いただいたり ホントにおいしくいただきましたぁ。
f0193737_15203834.jpg



N's Kitchen*  ごちそうさまでした♪
ぜひ 次回はそちらへ 遊びに伺わせてください

※ N's Kitchen さんの blog 画像でおいしさを楽しんで
  食べたつもりを 味わってみてください(笑)
  必ず 食べたくなっちゃいますよっ。


 
[PR]
by shop_bouton | 2011-12-08 11:57 | おいしもの
<< + cap + + みんなのコーヒー + >>