ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+Nimari+

Nimariさんのお洋服が届きましたぁ

いい色です

詳しくは ・・・  Nimari

+ Nimariさんの blogより +

Nimari*と言う名前は

”にんまり”をもじって→Nimari*なのです。
よく、どういう意味??
って聞かれるのですが・・。
私の作ったお洋服を着て鏡で見た時”にんまり”ってして
欲しいなぁと思う私の気持ちからつけました。。
簡単で覚えやすそうなのがいいな・・と言う思いもあり・・。

英語でもフランス語でもなく・・。
おしゃれでも、意味がある言葉でもなく・・。(笑)

もともと、自分のブランド名?作家名?
みたいなのをつけるのになんだか恥ずかしさもあり・・。
委託を始めるときに、友人にブランド名”イニシャルでいいだろうか??”と
相談したところ。
”いいわけないでしょ!!!ちゃんとひねりだしてかんがえてよ!!”
と言われ ひねりだした名前。
でも、今では、この名前にしてよかったと思っています。


にんまりして頂ければ嬉しいな・・と思うのです。
[PR]
by shop_bouton | 2011-11-19 14:09 | 作家さん
<< + Joint Market + + heck + >>