ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**Lamp**

少し前のこと Lamp さんはじめての個展

広島県の 杣喫茶店 さんの ランプ展へ
f0193737_1331263.jpg

それまでに いろんな方の blogなどでも紹介されていて 

きっと素敵な作品たち なんだろうなぁ と 楽しみに出掛けました。
f0193737_13344030.jpg
f0193737_13345972.jpg
f0193737_13351188.jpg

作品はひとつ ひとつ ゆっくりと眺めていても飽きない

とても 繊細な 感じを受けました。

どれも 既に 購入された方の お名前が貼ってあって

私もいいなぁ♪ と おもった子には お名前が・・ 残念でした。

でも こういった作品は そのときの出会いでもあります

いつか 広島の杣喫茶店へ 伺ってみたくなりました

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日 お目当てはもうひとつ 

久しぶりの Lampさんのパスタ いつも グリーンカレーばかり

オーダーしてしまうので パスタと決めて出掛けてのです。

naeちゃんてづくりの こちらも
f0193737_1345736.jpg


これまで なぜか食べたことのなかったのが 自分でも不思議?

やっといただくことができて おいしい時間も楽しむことができました。

ひとりカウンター とってもドキドキしてしまったけど

また あの眺めのよい 場所に行きたいとおもいます。

ごちそうさまでしたっ♪ 
[PR]
by shop_bouton | 2011-10-30 03:57 | おいしもの
<< **upset 個展** **Bouton** >>