ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**heck**

    heckのお二人が ここ香川より お引越しされてから 7ヶ月
 
    新しい場所での生活にも慣れてきた頃

    haru ちゃんからの お電話・・・
 
    メールでのやり取りもあったけど 声を聴くと 嬉しいかったっ♪

    新しい場所でもやはり ものづくりは続いてる様子

    heckの 二人の世界は だれにも真似できない 

    ナチュラルな 中にも 繊細でどこか人の心を引きつける

    魂のようなものを そっと感じることのできる 作品たち

    Bouton に 届けてくださることになりました。

    届きましたら こちらのblogで お知らせいたしますね
f0193737_0255532.jpg

画像 haruちゃんのblogより

     

    
[PR]
by shop_bouton | 2011-10-21 00:17 | 作家さん
<< **22日 店頭はお休みです** **Lampにて** >>