ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**TRANQUILO cafe**

愛媛の TRANQUILO cafe  まったりHOLIDAYでも大人気!

まったり当日に タコス 食べそこねてから ずっと気になって

いたのですが この日やっと伺うことができました。

TRANQUILOさんらしい お店と内装 気持ちのよい色使いの

店内は カメラ好きにもたまらない場所かもしれませんよ。
f0193737_10594891.jpg

もちろんいただいたのは タコス

ビーフ チキン ミンチ フィッシュ ベジタブル アボカド

どれにしようか 迷いましたが ミンチをオーダー
f0193737_11241374.jpg

お友だち は タコライス
f0193737_11454168.jpg

どちらも サラダとポテト付きで ボリューミイ!

メキシコの タコス タコライス専門でというと あまりお店も

ないので これははまりますよ~♪
f0193737_1211678.jpg
f0193737_12112063.jpg
f0193737_12115129.jpg


   ++++++++++++++

そして 来月 10月8日(土曜日) 11:00~

香川のパン屋さん とことこ さんが TRANQUILOさんで

出張パン屋さん をされるそうです

愛媛でも とことこさんの パンが購入できるなんて 嬉しいです

当日は とことこ*TRANQUILO コラボランチも登場とか

とっても 楽しみですねっ♪

  □ tranquilo cafe □
愛媛県 四国中央市川之江町75
   0896-22-3534
   11:00 ~ 19:00
   定休日 水曜日

   禁煙席 喫煙席あり
   駐車場 駐車場あり

 
[PR]
by shop_bouton | 2011-09-29 12:08 | おいしもの
<< **紙モノ** **器** >>