ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ランチtoパン**

    先日 hutteさんのパンをたくさん get したばかりなのに 

    今回は三島にあるko-boko-bou さんへ

    オーナーさんは ときどき Bouton へ来てくださって 

    2人で パンの話で盛り上がり 時間を 忘れてしまうほど 

    お話しちゃう ko-boさん

    この日は open時を狙って 早めに出発です
f0193737_9255814.jpg

    そんな おかげで たくさんのパンが並んでいる店内で

    パンを眺めて 写真を撮らせていただくことができました。

    ひとつ ひとつが 丁寧さを感じさせる パンたち!

    細長いクリームパンには驚き そしてとってもおいしかった
 
    (ぜひ オススメです!)
f0193737_9283395.jpg

f0193737_9463746.jpg

    でも 次々にお客様がいらっしゃっていたので

    お話もそこそこに 営業がおわったら くう食堂さんで

    ランチtoお茶の約束をして ko-boさんを あとにしました。

    お店の外には 
f0193737_9461020.jpg

    かわいい お二人が 日向ぼっこ そこだけ時間がゆっくり

    流れているかのようでした。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    それから くう食堂さん へ →

    くう食堂さんは 今月1周年を迎えましたぁ  オメデトウ☆

    彼女のパワーや行動力をみてると まだ1周年だったんだと

    驚くところですが お店に行くと とっても頑張ってる彼女に

    元気パワーをいただけるので いつも わくわくします。

    この日 hutteさん Mさんとも くうさんで待ち合わせ

    記念の限定メニューとデザートをいただきに伺いました。

    私とhutteさんは 限定メニューでもある シーフードカレーを

    スゴイ(汗)ボリュームでした・・・
f0193737_9413847.jpg

    Mさんは レモンがたっぷりくうの自家製麺を!
f0193737_9433161.jpg

    カレーもシーフードが ゴロゴロ たくさん入っていて

    おいしくいただき レモンたっぷりの自家製麺も すこし

    お味見させてもらったんですが 初めての味と麺の食感

    次回はこれだ! と 思っちゃいました。

    そうこうしていると ko-boさんも いらして みんなで

    楽しい時間を過ごすことができました。

    9月25日(第4日曜日)  パンの会 には 愛媛より

    hutteさん ko-boko-bouさん 飛び入りで くう食堂さんの

    焼きたてパンも 届けていただけることになっています。

    当日は ↑ こちらの3店舗の オーナーさんは パンの販売

    をしていただける予定ですので ぜひ お話してみてください

    楽しい パンの会に なりそうです

    当日は みなさまのお越しお待ちしております。


 
[PR]
by shop_bouton | 2011-09-20 14:17 | おいしもの
<< **C+** **pomme** >>