ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**Nimari**

夏の間 少しゆっくりペースでの 入荷でした Nimari さんの

お洋服が 入荷いたしました。
f0193737_811926.jpg
他 3点

いつも 愛用していただいている お客様には 店頭で

「お待たせしましたぁ!」  と  声をかけさせていただき

お客さまも 「待っていましたぁ!」 とっ (笑)

彼女のつくる お洋服は シンプルなデザインで とても着やすく

飽きがこない 気が付けば この服ばかり着てるって そんな

お洋服のように感じます。

この秋冬は 色物も 楽しんじゃおうと 今回も色物の 入荷です

画像ではやや色がはっきりと出ませんので ぜひ 店頭で 

ご覧になってみてくださいっ ♪

お気に入りに出会えると 嬉しくなります
 
[PR]
by shop_bouton | 2011-09-12 08:13 | 作家さん
<< **one's chi... **風博士** >>