ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**pancafe junju**

久しぶりの junju です ♪
パン屋さんには これからの夏 とても過酷な毎日になります 汗:

なんといっても あの大きな オーブンの前でパンを焼きながらの 毎日
店内とはちがい 厨房は 冷房なんて関係ありません
本当に 暑いんです・・・  妹夫婦 従業員さん お疲れさまです。

月に数種類は新作パンを作っている junjuですが
大人も子どもも大好きな ピッツァ のご紹介
f0193737_12424495.jpg
フランスパンのカリカリピッツァ

ローズマリーは 私の自宅庭にあるものを のせて トーストしたもの
そのままでも美味しいのですが こうしていただくと また 
違ったいい香りで 更に 食がすすみ いただけちゃいます (笑)

お互い忙しく なかなか伺えないけど 来月は junju cafe コーナーで
みんなのコーヒー  おいしいアイスコーヒー 入れ方教室を開催します
ただいま ご予約 受付中です 

詳しくは  ・・・   コチラ
[PR]
by shop_bouton | 2011-06-23 12:49 | パン
<< **再入荷** **mikaさんの手づくり石鹸** >>