ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ベーグル**

気になって 気になって仕方のなかった milk さんの焼く ベーグル
milkさんは 愛媛県を中心に いろいろなイベントなどに おいしい
ベーグルを届けていらっしゃる かわいい女の子

ずっと気になって 絶対食べてみたいと思っていました ♪
そして ついにいただくことができたこの日あまりに大きなベーグル妄想を
膨らませていた私に milkさんは あまり期待しすぎないでくださいって・・
f0193737_11333779.jpg

でも期待通りの食感と小麦の香り
そのままいただくと 表面の革がとてもいい歯ごたえです
そして中は 指で押しても押しても はね返る 弾力でした!
軽くトーストしてみたら 革はパリッと また違った食感を楽しめます
この日は プレーン レーズン ミルクティー と3種類をGet しました

vlonte さんオススメの ミルクティーも とってもおいしくて
これは 1つじゃ足りなかったぁ~ と後悔 (涙) 
もう一度食べたくなるベーグルでしたよ~ ♪ ミルクティーはvolonteさん
ご夫婦のお気に入りだそう 今はvolonteさん のみでの販売だとか 
milkさんは 出店されるお店さんの客層だったり お好みで味も変えてる
そうです。 でも一番は小麦の香りの味わえる 美味しいベーグルを
お客様に 食べていただきたいと お話されていましたぁ ♪

また チャンスがあれば milkさんのベーグル Getしたいです
おいしい ベーグルごちそうさまでしたぁ~♪ 
[PR]
by shop_bouton | 2011-06-14 11:48 | おいしもの
<< **ronet cafe** ** Atelier Sou** >>