人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**つながるじかん 当日**

今回 はじめて愛媛県西条市にある 自宅shop の雑貨屋さん
volonte さんで コラボイベントをさせていただきました。

当日は心配されたお天気も何とか持ちこたえ 空の下 賑やかに
つながる時間を open できました♪
**つながるじかん 当日**_f0193737_11551628.jpg

素敵なご自宅を 開放したshopです
オーナーさんのyukiさん手づくりの おいしいスイーツをいただきながら
雑貨もたのしめる空間 この日はopen時たくさんの人で なかなか
ゆっくりとは いきませんでしたが それでも起こしいただきました
みなさんの笑顔を拝見でき またお話させていただけたこと新しい出会い
とても 楽しい時間でありました。
**つながるじかん 当日**_f0193737_12162996.jpg


volonteさんからは 活躍されていらっしゃる たくさんの作家さん 
以前からとっても気になっていたベーグルのmilk さん
みんなのコーヒー  junさん 皆さんとも ご一緒させていただけたこと
ありがとうございました

香川からは Boutonでも人気の作家さん作品はじめ 革作家BOWさん 
Buono junk  ボーノちゃんご本人と共に お邪魔させていただき 
**つながるじかん 当日**_f0193737_12155822.jpg

また この日 お持ちさせていただいた おいしいものたちは コチラ ↓
* あさひうどん  乾麺 
* スピッツベーカリー さんハード系パン 3種
* junju  クリームパン 
* 横山さんちの朝摘いちご 
* くう食堂さん  クリームパン 焼き菓子 など
そして すべて 皆様のお手元へと 旅立ち 私も嬉しかったです♪

まったりHOLIDAYより 2週連続でのイベントで 大丈夫か? と
不安もありましたが なんとか どちらも 楽しく時間を過ごすことができ
いい出会いと おいしいものに囲まれて とても充実しています

   +++++++++++++++++

そして 来月のBouton 第4日曜日のイベントは
6月26日(第4日曜日)
愛媛 くう食堂さんがやってきます
まったりHOLIDAYでも大人気だった為 召し上がれなかった
方々にも ランチBOX ・1番人気クリームパン・3種のシュークリーム
を お届けいたします

後日 詳細は コチラのblogでお知らせいたしますねっ ♪

 
   +++++++++++++++++
by shop_bouton | 2011-05-22 23:50 | event
<< **Atelier Sou** ** つながる時間 ** >>