人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**まったり ありがとう**

今回の まったりHOLIDAY 3 天候にも恵まれこれまでにない
たくさんのお客様と たくさんのお店さんに お越しいただけたこと 
出逢えたこと 本当にありがたく感謝しております。

      ありがとう ございました

また 駐車場周辺では 予想以上の混雑にて お客さま近隣住民
の方々にも 大変ご迷惑をおかけいたしましたこと 反省し
次回への課題として 受け止めていきたいと 思います。


イベント開催中の数時間 会場周辺は 家族連れや お友達同士
ご夫婦でと 幅広い年代の方の姿を拝見しました まさに まったりが
想い描いていた 光景でした。
芝の上で おいしいものを食べたり お気に入りを見つけたり 
想い想いの楽しみ方で まったりな休日を過ごしていただく ことが 
テーマでもあったので 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

当日は 混雑もあり 駐車場 店頭などでお待ちいただく時間も
長くあった中 みなさんマナーを守って 並んでいた姿に 感動しました
イベント終了後に 出店店みんなで ゴミ拾いをしましたが
ほとんど落ちてるゴミはなく 会場に足を運んでくださった みなさんの
おかげだと 改めて 感謝と ありがとうをお伝えしたいと思います。

いつも感じているのは 人とのつながり今回も素敵なつながりがあった
からこそ まったりを開催することができました。
ボランティアで活動いただいた みなさんにも お世話になりました。
誰か一人が いなくても まったりはできなかったと感じます

あの素敵な 芝生広場を提供してくださった 琴弾廻廊さん
お客さま お店さん お世話係ボランティアのみなさん これにこりずに
また 一緒に まったりな休日を 一緒に過ごせること 願っています。

   □ みなさん 本当に ありがとうございました □

**まったり ありがとう**_f0193737_10292611.jpg

こちらは 今回お世話になった琴弾廻廊さん 芝生広場のお山からみた
夕日です とっても いい海 いい色 いい香り いい音でした。
普段でも 行ってみたい場所なんですよ 当日は カメラを持つ
余裕なく写真画像が ありません・・・反省です
また みなさんのblogなどで 拝見させていただきます。
by shop_bouton | 2011-05-16 10:39 | event
<< **つながるじかん** **まったり open** >>