ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**お菓子工房 Botan**

いつもお世話になっている お菓子工房 Botanさんへ
久しぶりに 伺って おいしいランチをいただきましたぁ♪
f0193737_8114124.jpg

ランチの時間を外して行ったので オーナーのKちゃん旦那様とも
おしゃべりできて Botanさんならではのゆっくりとした時間を
過ごすことが できましたぁ。

お店の前のお庭にいる いつものかわいい猫ちゃんたちにも 
赤ちゃんが 生まれて更に 賑やかにっ!
今 育てていただける 飼い主さん募集中だそうですよ~

Botanさんは 今回のまったりHOLIDAY にも 出店参加
していただいていて 当日は 芝生の上に 旦那様お手製のテーブルや
イスを並べて 小さなスペースですがBotanさんcafeがそのまま
やってくるみたい。 きっと外でいただく メニューもいつもより 
より一層おいしく感じて いただけるのではないでしょうか。

私もお客さんで行きたくなりました(笑)

本当に楽しみです♪





f0193737_14485231.jpg

どれもおいしそうな スイーツばかりでした。
今が旬 いちごのおいしい季節 いちごのタルトいいなぁ~ 
[PR]
by shop_bouton | 2011-05-09 08:06 | おいしもの
<< **臨時休業** **ROMIRAUNDRY** >>