人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**「コーヒーtoベーグルの会」**

  「コーヒーtoベーグルの会」
**「コーヒーtoベーグルの会」**_f0193737_6101419.jpg

たくさんの方に足を運んでいただき ありがとうございました。
今回は お店のopenも12時からということもあったのか
夕方近くまで 時間をかけ お客様もゆっくりペースでご来店いただき
たくさんの方に コーヒーtoベーグルを手にしていただけたかと思います。

この日 店内には 雑貨屋とは思えないほど いい香がただよい
私の心も うきうき♪ ここ連日の疲れもなくなるほど(笑)

みんなのコーヒー さんのコーヒーは 少し店内で試飲していただいたり
添付していただいていた コーヒーの入れ方 の用紙を みなさん
丁寧にご覧いただき「帰ったら 早速 コーヒー入れて飲んでみます。」と
おっしゃっている お客さまもいらして 嬉しかったです。
私もまだまだですが コーヒーは 入れ方でこんなにも 
風味や味が変わるのかと 感じていますので ぜひ おいしい豆で
おいしい入れ方で 飲んでいただきたたい みんなのコーヒーです♪
**「コーヒーtoベーグルの会」**_f0193737_6464640.jpg


nuts bagel さんのベーグル 
当日は忙しくて 食べられなかったので 朝食にいただきました。
おいしいコーヒーにベーグル なんて幸せな ひと時でしょう。。。
感謝です  きっと徹夜で焼き上げてくれていたことを思うと ますます 
おいしいし 嬉しくなりました。
私のお気に入りは 抹茶黒豆・メープルくるみ やっぱり店頭でも
人気でしたぁ。 お買い上げいただいたお客さまも 朝食 おやつ 
ランチに 食べていただいていることでしょう(嬉)
**「コーヒーtoベーグルの会」**_f0193737_647867.jpg


Boutonの おいしい企画は これからも 続きます
皆さんに喜んでいただける そして 一緒に 共感できる ものを
ご紹介できると いいなぁ と 考えていますので お楽しみにぃ♪
by shop_bouton | 2011-04-24 23:54 | event
<< **いつもの風景** **ROMI LAUNDRY** >>