ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ROMI LAUNDRY**

ROMI LAUNDRYさんから リバティー生地の 小物が届きました。

こんなのあったらいいなぁ~ と思う作品を形にしてくれるのが

ROMIちゃんなのです。 

お花のヘアピン ポケットティッシュケースやタオル地のハンカチも 

いつも 好評いただいています。

こんな かわいい柄の小物が ポッケやバックから出てくると

ホント 嬉しくなります♪
f0193737_927386.jpg
f0193737_927508.jpg
↑ タオル生地との組み合わせがとても気持ちいい
二つ折りにできるデザインで お子様のポッケにもちょうどいい
大きさで 重宝します。(2枚set)
f0193737_92857.jpg
↑ 小さめポケットティッシュケース・普通サイズ あります。
ママとお子さんとおそろいも 可愛くて嬉しいね♪
f0193737_9281853.jpg
↑ サシェも ほんのりいいかおりです

※ ROMI ちゃん 高松でのイベントにも参加されるようです
  ぜひ チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-23 09:34 | 作家さん
<< **「コーヒーtoベーグルの会」** **コーヒーtoベーグルの会** >>