人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ここ最近**

4月に入り いろんなことの 新しいスタートのときでもあり
学校のこと お店のこと イベント参加 企画展のことと  
いろいろ バタバタしている ここ最近の私ですが・・・

これから 数ヶ月頑張ること!

4月24日(第4日曜日)  コーヒーtoベーグルの会
   29日(fri)祝      food court 2011       

5月15日(sun)      まったりHOLIDAY
   22日(第4日曜日)  愛媛の雑貨屋さんvolonte さんと
                イベント企画中 出張イベント

6月26日(第4日曜日)  くう食堂 さんからおいしいお届けもの 企画

と  こんな感じで 企画展 イベント参加など お楽しみもいっぱい
だからということでもないですが 5月GWはたっぷり充電したいと思います
5月1.2.3.4.5 日  Bouton お休みいただいておりますので
ご確認いただきますよう よろしくお願いいたします。

※ 企画展の詳細は 随時お知らせさせていただきます♪
**ここ最近**_f0193737_7565820.jpg


               





先日 お兄ちゃんが 12歳の誕生日を迎え 次男さんの1年生入学を
一緒に 家族でお祝いしましたァ♪

今年 1年生と6年生 この1年だけ 一緒に小学校へ通う ふたり
私も次男さんも 頼りにしている お兄ちゃん
どうやら 学校でも 弟のことを気にかけて 過ごしてくれてる様子

掃除当番も 1年生の教室横のトイレを選択し
児童会へも 積極的に立候補し 学校での行事を前もって知ることが
できるので 弟に 報告して失敗のないようにしてくれてる

そんな頼りになるお兄ちゃん 母もとても感謝しています

次男さん そんなお兄ちゃんの気持ちが分かっているのかいないのか?
(どうなんでしょう?)やさしい兄ちゃんで よかったね!
ハチャメチャな 次男さん この1年でどれくらい成長できるか
母は 楽しみにしているよ!
来年は お兄ちゃん 小学校にはいないんだよっ(笑)

こんな感じで ふたり まったく違ったタイプの兄弟ですが 
これからの成長も 楽しみにしています。 
by shop_bouton | 2011-04-13 05:46 | 日々
<< **入荷しました** **入荷しました** >>