人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**branch rework(ブランチリワーク)**

先日 愛媛県西条市にある レトロアンティーク雑貨のお店
branch rework さんご夫婦で Boutonへお立ち寄りいただき
私は嬉しくなり 私も 早々に branchさんへ 遊びに行ってきました。
**branch rework(ブランチリワーク)**_f0193737_8501855.jpg
↑ branch rework

branch さんの息子さんは 同じ市内お近くでbranch coffee さんという
cafeをされています。 自家焙煎のおいしいコーヒーとパスタ・パニーニ
とお食事も できて 素敵な空間だとお聞きしたので まずは
そちらへ →
**branch rework(ブランチリワーク)**_f0193737_8561934.jpg

店内もゆったり いい香りでいっぱいです
車椅子の方にも 十分ゆったりと 来店いただけるようにと 広々
みんなが本当にゆっくりできる 店内です
**branch rework(ブランチリワーク)**_f0193737_8595245.jpg

**branch rework(ブランチリワーク)**_f0193737_901153.jpg

美味しく ランチをいただきました それから branch reworkさんへ
cafekから5~6分くらいでした。

**branch rework(ブランチリワーク)**_f0193737_954568.jpg

ご主人が 木製家具や 流木を利用した オブジェやラック
を手づくりされています。店内は昭和のレトロ雑貨でいっぱい
お庭には Bouton と同じ ミモザの大きな木があり 常連さんの
お客様が お庭で お茶を飲んだりお子さんが遊んだり とてもいい
時間の流れている お店でした。

私にも 奥さん自家製のゆず茶をいれていただき おいしく
いただきました。

また嬉しい 人とのつながりが生まれ 春の陽気と同じように
心も ウキウキ ぽかぽかの 1日とないました。


+ branch rework +         +branch coffee+
 西条市壬生川135-1        愛媛県西条市周布426-2 
 0898-65-6181          0898-65-6646
 Open:10:00〜17:00      open 11:00~9:00
 営業日:木、金、土のみ営業    定休日 水曜日 



 
by shop_bouton | 2011-03-31 22:40 | つながり
<< **Nimari** **お休みのお知らせ** >>