ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**焼きたて**

いつもお世話になっている SUMIYA さん
SUMIYAさんが いらしてくれるのは 定休日でもある 木曜日!

元気な笑顔と この日は いい香りの お土産と一緒に
お立ち寄りいただきましたぁ。  

さつまいもとゴマのパン
Bouton からも ほど近い 森のアウルさんのパン うれしい!
アウルさんは cafeです 運がよければ 焼きたてパンを
お持ち帰り することができます。
以前には マーブルパンをいただいたことがあって ホントに運です(笑)
f0193737_1242297.jpg

今朝 軽くトーストして まずはカット してそのまま カリッ!
その次は バターを ぬって サクッ!

朝のシアワセな 時間 コーヒーと共に おいしくいただきました♪



f0193737_1244679.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2011-03-25 12:11 | おいしもの
<< **チンマリ** **絵本あります** >>