人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**横山さんちの朝どれいちご**

**横山さんちの朝どれいちご**_f0193737_11545260.jpg
横山さんご夫婦 お2人とも 
30代のとってもお若いご夫婦
昨年 いちご農家さんとして 
スタートされました。




私は 昨年の5月ごろはじめて 横山さんちのいちごをいただいて
すっかり 虜になっていて♪ ホントに大きくてとっても甘いいちご
ハウスまで行くと その場でいちごを収穫してもらえ お持ち帰り
いただけます。
贈物やちょっとした手土産 ご自宅用にも~

苗で熟れてるいちごだから ホントに甘くて 感動します♪
↑ 写真は 横山さんの奥様が つい先日の 私の誕生日にと
届けてくださったもの 家族全員で大喜びでした。
そして 瞬く間に胃袋へと → in (笑;)

場所はBoutonから 5分ほどのところにあります
これから 一番美味しい季節なので ぜひオススです

気になる方は Bouton までお問い合わせください










**横山さんちの朝どれいちご**_f0193737_11699.jpg

わかるかなぁ?
by shop_bouton | 2011-02-25 11:02 | おいしもの
<< **Nimari** **とまらない** >>