ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**イワサトミキ**

f0193737_19232235.jpg

本日が最終日だった 高松北浜 ギャラリーでの 

イワサトミキ 個展 「ついつい」

開催期間中とっても気になりながら 最終日に 伺うことができました。

絵はもちろん 私の心を釘づけにしたのは このこ ↓
f0193737_19282950.jpg

紙粘土のおうち

Bouton には 瓦素材でできた彼女のおうちシリーズがあります

でも 旗のついた小さな この子たち なんともいえないかわいさ!

私が伺ったとき 偶然知り合いの方々とばったり 人気者の ミキちゃん 

みんなで 話にはながさき 

この方 からミキちゃんへとギャラリーへ届いたオシャレなお祝いの品で 

乾杯!

時間を忘れる とても楽しい個展会場でした。

彼女の生みだす作品には やっぱり心惹かれます

これからも まだまだ 目がはなせません♪

ミキちゃん おつかれさまっ

しばらくゆっくり休んでね♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-02-20 19:21 | 作家さん
<< **アロマ** **Nimari** >>