ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**おいしいものつながり**

↓ food court 2011 in アイレックス  の続きで
おいしいものつながりでの  ご紹介

先日はじめて いただくことのできた 八天堂 さんのクリームパン!
f0193737_20173459.jpg

広島に本店があり 東京 神戸とお店があります
クリームパン専門店で 毎日製造される数量個数が決まって
いるので なくなり次第の閉店となるほど 人気のお店!

パンというイメージより スイーツに近いクリームがとっても
美味しい 一品でした。
抹茶 チョコ 種類も豊富です でもいただいた中ではやっぱり
クリームパンが美味しく 一番好きでしたぁ~♪
八天堂さんはオンラインショップもあるので みなさんぜひお試しあれっ!

※ 決してこちらの回し者ではございません (笑)
[PR]
by shop_bouton | 2011-02-09 20:09 | おいしもの
<< **小家具** **food court 20... >>