ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**pomme**

pommeさんの アクセサリーが届きましたぁ~♪

今回は いつもアクセサリーを 展示していた古いガラスケースの

引き戸をはずして お客様に 見やすいかたちで pommeちゃんに

模様替えしていただき ほぼ新しい新作が ならんでいます

人気の 淡水パールシリーズに 今回はゴールドチェーンのものも

届き ちょっと 大人な 空間になっています
f0193737_22261091.jpg

画像では 作品がはっきりご覧いただけませんが

ぜひ 店頭で じっくり ご覧になってみてください
f0193737_22283093.jpg

ここ数年 バレンタインに逆チョコ ってはやってるみたいですね

男性のみなさんも チョコと一緒に アクセサリーを贈るのも

きっと喜ばれること間違いなしです! 

そして

先日 自転車で 高校生がお店に立ち寄ってくれたのですが

この春 社会人になる女の子2人 希望と半分不安と心はいっぱい

といった感じ とてもキラキラとした 目で pommeのピアスを購入

いただいました   アリガトウ。

pommeちゃんのアクセは 年齢に関係なく普段使いしてもらえる

シンプルで尚且つ 価格もかわいいのです。

この日の高校生とお話して とっても素敵なエネルギーを

わけてもらった私でした。





この日 pommeちゃんから甘いプレゼント
パッケージもまるで アイスクリームそっくり
それもかわいい アイスバー型のチョコをいただきました。

中は二層になってて クッキーと柔らかなチョコ
お味もなめらかで おいしくいただきましたぁ~♪  アリガトウ!
f0193737_23385255.jpg
f0193737_2339634.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2011-02-03 00:26 | 作家さん
<< **ときどき** **man maru** >>