人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**BAR MOTORE**

先日のこと 異色のメンバー 8名で お食事に
BAR MOTORE (バール・モトーレ) さんへ
**BAR  MOTORE**_f0193737_1658159.jpg

パスタに ピッツア おいしいコーヒーに こだわりの 
エスプレッソを 前に 楽しいお話が できました。

みなさんとっても個性的な 面々!
こんな楽しい人たち が集合できるのは めったにない!

心地よい 刺激をビリビリと感じながら のひと時

大人になると クリスマスにも プレゼントをいただく
ことも なくなりかけていた
**BAR  MOTORE**_f0193737_17142062.jpg

でも この日は 嬉しいことに さりげなく 
「みんなにプレゼント♪」と 嬉しいサプライズ!
大人になっても こうして 気遣いのできる人 ステキ♪

おいしい食事と コーヒー と お話 時間を忘れてしまった
ひと時を みなさんどうもありがとう

MOTORE さんのティラミスもおいしいんだよと
教えてもらって 少しお味見させてもらったんだけど
とっても おいしいくて 今度はエスプレッソとデザートを
いただきに 伺いたいと思います♪
by shop_bouton | 2010-12-20 16:53 | お友達
<< **いいこともあるもんだ** **彼女の焦点** >>