人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

** 冬 **

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は 朝から雪もちらつき やっと冬らしくなりました。

朝 open前ストーブの火をつけて 外を見ながら 寒いなぁ

と 感じながらの 営業 

こんなに寒い日は お客様もおうちに 居たいだろうなぁ~

なんて思っていたら 遠方から遊びに来てくれた彼女

「これからお友達と 粟島へ行くんです」 と・・・ (寒いよっ!?)

(この彼女 私はお会いするのが 2回目)

そして コーヒーを飲みながら お話を・・・ 

そしたらそこへ よくいらしてくれてる コチラも遠方の方

この日はじめて Bouton であった 2人 

お話してるうちに いろんなことがよく似てる お2人

好きなもの 手作りが好きで ペンキを塗ったり 

お庭作りなども でも親子ほどの 年の差 

偶然 下の名前まで同じで 話の盛り上がること ↑

話すこと数時間・・・ 粟島への船の時間! (急いで→)

お昼過ぎには ご近所のお友達に作家さん が 

(そして また一息  ほうじ茶オーレ おいしい)

なんとコチラのお2人も 偶然 Bouton で再開

中学 高校の 同級生 数十年 ぶりぃ?

ここでもまた 数時間 お互いの今のこと 子供のこと

話は 尽きないもの。

外は寒い1日でしたが 私はとっても 温かな出会いに触れる

ことのできた ほっこりした 1日となりました。

自宅shopなので おうちに居ながらにして お客様がおとずれてくれ 

なんとも ありがたい 生活 今日も感謝の 1日でした。

こんなに寒い空の下 お立ち寄りいただきました みなさん

本当にありがとうございました

     :::::::::::::::::::::::::::::::::::

** 冬 **_f0193737_2029456.jpg


※ 週末は Nimari さんのお洋服 入荷予定です




 
by shop_bouton | 2010-12-16 20:37 | 日々
<< **mika mama 石鹸** **古物** >>