ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**手づくり食堂 くう**

愛媛にある 素朴で懐かしい "くう食堂"さんへたちよりました
f0193737_6431791.jpg
f0193737_643344.jpg
メニューの手書き かわいい色で 昔ながらの 雰囲気
オーナーさんは 綺麗な彼女 お一人で 運営されています

この日はモーニングを 
ひとつ ひとつ 手作り もちろんパンも焼きたてです
食器も 懐かしい色と形 ほっこりできます
f0193737_6465724.jpg
f0193737_6472761.jpg
f0193737_6475315.jpg
f0193737_6481194.jpg
店内に ちょこっと おいてあるものも さりげなくかわいい

以前に Boutonへもお立ち寄りいただいたことがあるとお聞きし
もう少しゆっくり お話したかったけど お一人でされてるので
大忙し だったこともあり お話はまた次回に・・・

気になったのは カレーパン1週間煮込んだ自家製カレーが入った
カレーパンだそう あいにくこの日は店頭になかったので 残念

でもカレーはお味見させていただきました
たくさんの香辛料の香りと すじ肉のほろほろ加減が 絶品
今度は カレーパン狙いで おじゃまします!

お菓子やパンの販売もあるので 気軽に立ち寄れる くう さん
おなじみの食堂メニューも気になるものがたくさんなので
また 伺いたいと思います
f0193737_7111551.jpg
愛媛県四国中央市三島宮川 2-2-33
tel  0896-24-6269
駐車場 お店裏手にあります
[PR]
by shop_bouton | 2010-12-13 06:49 | おいしもの
<< **L- BLANCHE** **heck** >>