人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**heck**

     
**heck**_f0193737_10101260.jpg

     先日の Candela さんでの heck の個展
     私も楽しみにしていました。

     これまで数年 ここ香川で 活動され 心を引きつける
     作品を多く 手がけてきたheck!
     heckと heckの作品が大好きだと お客様にもファンが多く
     私もその ファンのひとりでもある

     彼女たちが うみだす作品は一見 ふんわり優しく
     とても癒される作品 ですが その裏には 
     作品づくりに対する こだわりと思い入れ プレッシャー
     素材選び 作品には見えない 苦労 試行錯誤 時間と手間を
     かけ 中途半端なものは 作らない 強い気持ちがあってこそ
     ここまで 素敵な作品が出来上がっていたこと

     私は皆さんに知ってほしくて・・・

     heckの香川での活動としては これが最後の個展でもあった
     これまで お世話になったheckの3人に感謝の気持ちを
     込めて アリガトウ!

     またいつか 数年して同窓会のように 集まって 
     ここ香川で 企画展したねっ!  (私の夢)


     heckの3人が香川で 出会ったこと きっと偶然じゃないよ
       
by shop_bouton | 2010-12-12 15:10 | 作家さん
<< **手づくり食堂 くう** **幼稚園** >>