人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

*Ringin Bells Rondo Club*

11月30日 (thu)
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_11305859.jpg

  Lampさんでの半年ぶり Ringinのライヴ♪
♪ とっても楽しみにしていました  ♪
      ♪                     ♪
  前回はじめて ライヴを体験させてもらってすっかり  ♪
♪ Ringin に心うたれた私なのです♪
今回 8月に完成した 3rd アルバムにも何か いい曲が
入っているとお聞きしていたので 期待はMAX ♪

*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_11454562.jpg

4人のメンバーみなさんが それぞれに最高の奏者
私はもちろん この日ご一緒していた観客のみんなが
リズムにのって 体が勝手に動いちゃう
アコーディオンについてる ロゴの"R"の文字が傾いてる
そんな ところが とても オチャメで いいなぁ~

*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_1147468.jpg
アコーディオン 新井武人 さん
演奏してる 指とっても魅力的で 私 ジーッ!と見てた 笑;
歌声も 素敵です
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_11471389.jpg
プロとしてサックス・クラリネット奏者でもある 井上高志 さん HP 楽器についていろいろと 教えてただきました。
演奏してる時の 力強さとは違って 優しい笑顔で癒されます。

*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_11472952.jpg
とっても無口な印象ですが CDにサインをいただいたとき
「お名前は?」って聞いてくれて サインに私の名前を書いてくれた
とっても やさしそうな方  ドラム 渡辺 慶さん
ドラム を演奏してる時 真剣な目がとっても印象的でした

*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_11473697.jpg
Ringin 唯一の女の子  
ピアノ 中島千智さん ちぃちゃん ついつい女の子と
呼びたくなっちゃう 笑顔のキュートな小柄でかわいい方~
私はどちらかというと 背が大きいので ちぃちゃんに羨ましい 
って お話したり気さくなおしゃべり 楽しい時間でした。
ミニハープも演奏していて 残念ながら 写真がないのですが
音色が心に 響いて 鳥肌もので 聞き入っていたよ

*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12295149.jpg
Lampさん店内の白い壁に 映し出された映像で 
また 一味違った演出
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12301838.jpg
今回CD付きチケットだったので
最後にちぃちゃんがみんなひとりひとりに CDを手渡してくれて 
可愛く ラッピングされたリボンの色はみんな違っていたので
何色がいいですか?なんて とってもオシャレで気の利いた 
プレゼントに感動しました。
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12303589.jpg
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12304639.jpg
私は ゴールドのリボンのかかった アルバムを 手にしました

ライヴが終わって少しだけ この日足を運んでいた方や
Ringinのみなさんとお話したり 
一緒に写真撮ってもらったり 握手してもらって!
楽しい時間を 過ごさせていただきました。

今回のライヴ 昼の部 夜の部 と 2部構成で 私は夜の部へ
お友達のBlogで 昼の部も紹介されいるのを拝見したら
Ringin の 衣装も変わっていて そこにも感動~
昼の衣装は かわいいイメージでしたよぉ  ・・・ ♪♪♪

そして 今回のアルバムにも含まれている新曲でもある 
under the twilight Lamp ♪という曲は
ここLampさんをイメージして つくられた曲だそう
いい曲ができてるんだってお聞きしてたの この曲のことだったんだ!
どの 曲も素敵だけど この曲は 
メロディーに 涙が出そうなほど とってもいい曲した

また 次回のライヴも楽しみに していますねっ。

Ringin のみなさん Lampさん お手伝いにこられていた
Sちゃんご夫婦 Mちゃん お疲れ様でした。



そして この日 いただいた Ringin の Box
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12474685.jpg
*Ringin Bells Rondo Club*_f0193737_12475748.jpg

小さな鈴の付いた かわいいパッケージ 
ゆっくりいただきたかったので お持ち帰りさせてもらって
おうちで いただきました。

ゴチソウサマ デス!
by shop_bouton | 2010-12-03 11:55 | 日々
<< **入荷しました** **Nimari** >>