人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**感謝 アリガトウ**

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       

昨日の記念日には たくさんのお客様に お起こしいただきお祝いの 
お言葉や お花 ケーキにお菓子 本当にありがとうございました。
そして 何より 皆さんからの気持ちが とても嬉しく 心の温まる
1日を過ごさせていただき 心より お礼をという気持ちです♪
メールやお電話 も本当にありがとうございました。

今日から 5年目へと Bouton 走り出します・・・
来年も こうして皆さんと 記念日を 過ごすことができるよう
頑張って いきたいと思っています。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中・・・
**感謝 アリガトウ**_f0193737_156072.jpg

先日の お散歩カメラ の撮影写真が 届きはじめました。
同じ場所を歩いても ひとつとして 同じ写真はないとことが 魅力

現像されてきた写真を拝見できるのは とっても嬉しい
なっちゃん は 早速 この日撮った 写真をUPしてくれています
どれをみても やっぱり いい!

この人は ここからカメラを覗いてたんだと あの日を思い返す
これから 参加してくれたみなさんの 写真が届くの毎日楽しみです。


↑ の野草の写真は お散歩カメラの日に 路地で見つけた子
名前は分からないのですが 赤いつぼみ・実?
ピンクに近い 小さな小さなお花が咲いています。
こうして吊るして乾燥させるとやがては 茶色になります

この子の 色の変化と 変わっていく様子も楽しみながら
ラッピングなどにも 大活躍しています。

皆さんも 道端の小さな 赤いお花のこの子 見つけてみてっ
案外 いろんなところに 咲いていますよっ♪
by shop_bouton | 2010-11-12 15:18 | 日々
<< **お楽しみがいっぱい** **小さいこ** >>