ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**3life Marketにて・・・**

少し前になりますが とっても素敵なイベント
Candela さん主催の  3life Marketに伺ったとき
MamaDo さんの 焼き菓子にスープ
La crouteさん(ラ・クルート)の バケット も楽しみに出かけました。
f0193737_831630.jpg

ひとつひとつ 丁寧に作られてることが 伝わるおいしさ
ラッピングも とても かわいいです。
MamaDoさん ご自宅でも お教室をされています
パン お菓子 お料理 など・・・
f0193737_8312270.jpg

スープは パンプキンときのこ だったかな?
2つとも 購入できたのですが いろんな作家さんの作品を
拝見しているうちに うちの息子さんたちに食べられていました。
(母 カップの底に少し残っていた スープを いただき味見)
どちらも 人気で 完売だったようです。

       ++++++++++++++++
f0193737_8313882.jpg
f0193737_832469.jpg

La croute さんのバケット
まだ お店に伺ったことは ないのですが 今回の
イベントで 購入できると言うことで 急いで行ったので
なんとか Getできました。

こちも 早い時間に完売!
噛めば噛むほど 小麦の味が楽しめる ついつい 食べちゃった
と なくなる おいしさでした。
スライスして 軽くトーストして いただくのも おいしい
ぜひ お店に行ってみようと 思います。


       ++++++++++++++++

昨年 から はじまった 3life Market いろんな意味で楽しめる
素敵なイベントでした。 ちょっと 大人の雰囲気で でも子供たちも
楽しめて 私自身 たくさんの刺激をもらった イベントでした。

また 楽しみにしています~♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-07 23:29 | おいしもの
<< **日々の器と 暮らしの 道具** **se~ko** >>