ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**KOGU**

先日 KOGUさんへ おじゃましました。
店内のディスプレーが 変わってから 2回目 前回は カメラを
忘れてしまい そのリベンジも兼ねて 

かわいい ディスプレーは one's childhood さん の作品☆
彼女の作品は どこか ほんわか 優しい 絵もそうです
観てると カメラを 向けたくなる そんな 空間

f0193737_7282515.jpg
f0193737_7283890.jpg
f0193737_7284786.jpg


そして やっぱり ケーキ
f0193737_827714.jpg
f0193737_8271879.jpg














もっとたくさん 写真を撮りたかった くらいなんですが
いつも お客様が たくさん (人気のPatisserie)
また 次回 伺いたいと思います♪

綺麗なグリーン の ケーキ 観ても 食べても おいしいケーキ
          ありがとう KOGUさん


    **********
Patisserie KOGU  
 観音寺市柞田町甲 848-1
  tel 0875-82-7333
 fax 0875-82-7330
 open 10:00~19:00
   定休日 月曜日
    **********







以前 KOKUさんの奥さまが 東京へ行かれたときのお土産にと
いただいた キャンディー カラフルで かわいいので
少しずつ 大事にいただいています。

f0193737_13265474.jpg


奥さまの blog 旅の様子などがUP されていて とっても素敵なので
ぜひ 覗いてみてください♪
気になる shopもたくさん 紹介されています
[PR]
by shop_bouton | 2010-10-12 08:34 | おいしもの
<< **JUNK GARDEN S... **わっしょい わっしょい** >>