人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**嬉しい出来事**

パンの話題でお客さまとも 話が盛り上がることが 多い私
先日も パンの話・・・

Bouton からもご近所さん の 森のアウル  さん
奥さんの手作り自家製パンがおいしい cafe 以前私も伺って
おいしいクラブサンドをいただいた こと 

時々 運がよければ奥さんの焼いた マーブルパンが 
購入できるらしいよ~などとお客様とお話した後
お客様はこれから ランチ食べにアウルさんへ いってきまぁす。
と 出かけられました

そしたら お客様の Sさん が Bouton さん これ~♪

**嬉しい出来事**_f0193737_12584692.jpg

と 帰っていらして 私もまだ 食べたことのなかった アウルさんの 
マーブルパンを2種類も お土産に 持って来てくださいました。 涙;

画像は チョコ もうひとつは コーヒー味 外はしっかり中はもっちり
とってもおいしいパン!
軽くトーストして いただいてもおいしくて 止まりません・・・
他にも 違った味かあるのかなぁ?

わざわざ お土産に おいしいパンを運んでくれた Sさん
どうもありがとう♪ バケットも楽しみに車走らせますね!

私もまたアウルさんへ 行ってみよう~♪ 

パンの話になると どこまでも 続き あげく またパンが食べたくなる
そんな 毎日を過ごす 私・・・ これでいいのか?  疑問?
by shop_bouton | 2010-10-08 13:07 | おいしもの
<< **本日お休みです** **ブラシ** >>