人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ある日**

              ある日のこと
              はじめてのお客様
              でも はじめましてじゃなかった・・・
                    ・
                    ・
                    ・  

**ある日**_f0193737_10551354.jpgBouton がopenして 間もなくのこと
私は web で素敵な お店を発見
しました。
勇気をだして メールを送信

でもその メールのお返事はこないまま 月日は何年も経ち







でもこの日 「何年もずっと気になっておりました」
「あの時はちょうど PCの調子が悪く 入れ替え時期 お返事できなくて」
とオーナーさんご夫婦が お店にいらしてくださったのです。

**ある日**_f0193737_1058674.jpg  こんなにかわいいお土産と一緒に・・・
私もかなり感動と嬉しさでいっぱいになりましたが
たった一つの 小さな雑貨屋からのメールを 覚えてくださっていて
ありがとうございました♪ 


お店をやっていると こうした出来事に遭遇
なんか それだけで シアワセ ですね。 


         +++++++++++++++

とっても素敵な L-BLANCHE さん 
古道具 ハンドメイド雑貨 sweet etc... 
以前 SUMIYA さんも お出かけさせてましたね~

ここから 時間にして3時間弱・・・遠いです 
わざわざ コチラまで 足を運んでくださって本当にありがとう
あの日 いろいろなお話ができて また私の中で
新しい感覚が 芽生えました。

私も きっと お店に伺いますね♪


   L-BLANCHE
愛媛県西予市 宇和町 伊賀上 1489
   0894-62-4482






 
by shop_bouton | 2010-09-29 23:36 | 日々
<< **9月の予定** **北欧の食の会** >>