人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**北欧の食の会**

Bouton より車で6~7分のところにある お店

心トキメク食品の店  Cassia Bonita さんで の北欧の食の会
がひらかれていたので 運動会振り替えでお休みの次男さんと
自転車に乗って お出かけしてきました。

**北欧の食の会**_f0193737_12231927.jpg
**北欧の食の会**_f0193737_12233439.jpg

店内は 試食会とは思えないほど 立派でとっても素敵な 空間
テーブルには 食材がたくさん並んで カシボニさんから
こんな組合わせで これとこれを一緒に食べるとおいしいよ など
お話しながら 他にいらしてたお客様とも 楽しいひと時
**北欧の食の会**_f0193737_1224440.jpg

次男さんも 試食だというのに 後で思うと 何だかしっかり
いただいてしまったような・・・汗;
**北欧の食の会**_f0193737_12241584.jpg

この日の メニューはコチラ  ↑

食について これだけこだわりをもって 
おいしい食べ方まで提案できるカシボニさん 素敵!

私も この日は モデナのバルサミコ(森のくだもの) フルーティーな
コクのあるバルサミコ酢(画像1番上の黒っぽい瓶) 
↓ 画像ピンク色のポテトサラダに入ってる
お芋の酢漬け 酢漬けといってもキツイ香はなく そのままでもおいしく
次男さんは このポテトサラダが 気に入ったようでお昼に帰ってすぐ
一緒に つくりました。

どちらも 試食させていただき購入しました。
まさに 試食させていただいてよかったぁ~という一品!
日々 食卓に並ぶメニュー いつもと少しだけ違った 食材をプラス
一段と 華やかでハッピーな 食の時間にできるとこんなに
嬉しいことはないなぁ~ って思いました。

カシボニさん お店でご一緒させていただいたみなさん
とっても楽しい 時間をありがとう♪

**北欧の食の会**_f0193737_12252379.jpg

by shop_bouton | 2010-09-28 13:48 | おいしもの
<< **ある日** **アリガトウ** >>