人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**カタコト カタコト**

ココ最近 ずっと ミシンに向かう日々!
(そのせいか? 目が疲れます)

Bouton には 新居を建てられたという お客様も多く
インテリアや 照明 家具 カーテンなども ご注文いただきます。

今回も お客様のリクエストで 以前の住居で使用していた
カーテンを形を変えて 新居用に 少しリメイクさせていただきました♪
eco になって 新居へ想い出も一緒に お引越し! 

**カタコト カタコト**_f0193737_12335915.jpg


こうしたことも Bouton をはじめたきっかけでもあるので
私自身 とっても嬉しいんです♪

        *************************

先日の 2日間 こども”はじめてのソーイング教室” でも 
想い出の小さくなってしまったお洋服などをお持ちいただき 
今回はBOX ティッシュケースを作りました。

もちろん生地を選んで 作成したお子さんに お気に入りの生地を
持ってきていただいた子もいて 私も楽しい時間を過ごすことができました。
小さなきっかけですが少しでも 洋裁 や ミシンに 興味をもって
いただけると嬉しいかなぁ~と はじめた教室

仕上がると やっぱりみんな嬉しそうでした。
参加いただきました みなさん ありがとうございました♪
by shop_bouton | 2010-07-31 12:48 | shop
<< **another holid... **鉄カワイイ** >>