人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**おすそ分け**

嬉しいお届けものが 届きましたぁ~
夏休みも 元気いっぱい 楽しんでる ボーノちゃん から ♪

**おすそ分け**_f0193737_19251475.jpg


↑ コチラは 作家さんのse~koさんちのお庭で実った ブラックベリー
植えてから 3年目の ブラックベリーだそう 今年はとっても
たくさん実をつけたので 取りにおいで~~!
と 声をかけていただいたので ボーノちゃんと行く予定だったのが
私の 都合が悪くなり 行けなかったので 
ボーノちゃんが子供たちと一緒に 摘んで届けてくれました。

いっぱい太陽を浴びてる ベリー とっても甘くて おいしい~~い!
ボーノちゃんの手作りジャムまでいただいて 嬉しい1日でした。

**おすそ分け**_f0193737_19342917.jpg


se~koさん ボーノちゃん 本当に どうもありがとう ♪
うちも お庭に 植えようかしらぁ~ 
by shop_bouton | 2010-07-27 19:19 | 日々
<< **再入荷** **おひさまシフォン** >>