ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**heck 夏 2日目**

2日目の この日も たくさんの方に足を運んでいただきました

初日には 並んでいなかった作品も 登場!
お客様の前で haruちゃんが ワイヤーで作品作り
みなさん 出来上がるのを 楽しみに 店内で ゆっくりされ
お話しながら 時間をすごしました。

f0193737_7191621.jpg
f0193737_7193481.jpg

ワイヤーの 船 素朴で 静かに そこにある
夏らしい 作品です
f0193737_720795.jpg
f0193737_7203036.jpg

シックなバラのモビール こちらも 飾ってすぐに お嫁入り
ワイヤーとの 調和が大好きな 作品でした。


f0193737_7205821.jpg

今回も 素敵な作品たちと出会っていただけたでしょうか?
初日に ほとんどの作品は みなさんの元へ お嫁入りし

いつも個展を 楽しみにしていますと声をかけていただいたり
heckも 嬉しい2日間だったと思います。

夏のheck も とってもよかった!
皆さん ありがとうございました 

       次回も お会いできること楽しみにしています

                       □ heck □    



 

      *******************

f0193737_7343461.jpg











小さなプレゼント

お客様 小さな女の子から 「Boutonさんへ」 と
中には スタンプをいろいろ押してちいさな 手紙 ♪

小さな 可愛いユーカリの リース 
 
とっても嬉しかった どうも アリガト!
[PR]
by shop_bouton | 2010-07-18 07:14 | 作家さん
<< **海の日** **heck 夏** >>