ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**おひさまシフォン**

今回 予約販売で おひさまシフォン さんの くるりんシフォン
を購入できるということで  私も しっかり 予約しておりました。
今回 Cassia Bonita さんでのお受けとりでCassia Bonitaさん
も賑やかだったようです♪   そして私のところへ~

f0193737_9221714.jpg


クリーム入りのもの シフォンそのままのもの
お味はいろいろ 抹茶・キャラメルモカ バナナ チョコチップ
もうどれを予約しようか 悩みました・・

カップに入ったシフォン カップをくるくるむいて簡単に
パクパクいただけるところが 嬉しい ♪
小さなお子さんも 手に持って食べれられるケーキなんて
これまでなかったよね!

画像は お皿の上はクリームなしのチョコチップシフオォン
カップに入ってるのは クリーム入りのキャラメルモカ
他 抹茶小豆もおいしかった~
子供たちも すごい勢いでぱくぱく!!

母 (もっと味わって食べてくれないかな!)
子 (だっておいしいのん・・・)

おいしいものはいち早く胃袋に収めたいらしい・・・うちの子 汗;

おひさまさん やっぱり おいしかったです♪   ごちそうさまっ。
[PR]
by shop_bouton | 2010-07-04 09:34 | おいしもの
<< **heck 夏** **ありがとうございました** >>